2017年04月19日

春の思い出と上棟のお知らせ✿

花の盛りもあわただしく去り、いよいよ春も深まってまいりましたおすまし
皆さまいかがお過ごしでしょうか太陽

私は先週、両親と息子と夜桜花を見に、岡崎城へ行ってきましたびっくり
今年は開花が遅めだったのでのんびりしていましたが、この前の長雨で一転びっくり
桜が散ってしまう前に!\(゜ロ\;)(;/ロ゜)/とあわてて行きましたスタコラ(笑)

春の思い出と上棟のお知らせ✿

結構、葉桜ですよね…(*_*;


でも初めての夜桜に息子はご機嫌ひよこ音符で、
珍しく起きて、きょろきょろしてくれましたびっくり\(T_T)/春の思い出と上棟のお知らせ✿


そして花より団子な私、出店に期待していましたが、
桜祭りはすでに終わっていて…びっくりびっくりΣ(--;)出店ナシびっくり

帰りにSAに寄って、海丼セットなるものを頂きました~*

春の思い出と上棟のお知らせ✿

しらすとマグロ魚青とあさり?シジミ?が海担当としてのっていました波
うどんも鴨だしがきいていて…ラブ

おいしい思い出になりましたびっくり(*^^)v



さてさて皆様素敵なお知らせですおすまし
ただいま建築中のS様邸が来週、4月30日(日)に上棟しますびっくり
上棟式、おもち投げも行いますので、春の思い出を一緒に作りましょう音符
皆さまのお越しをお待ちしておりますびっくり

場所 南区楊子町
時間 17時00分スタート
春の思い出と上棟のお知らせ✿

また見るのじゃ


同じカテゴリー(イベント)の記事
今・・・。
今・・・。(2021-11-29 09:40)

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!(2021-11-15 11:45)


Posted by アイズホームスタッフ at 20:38│Comments(0)イベントスタッフのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の思い出と上棟のお知らせ✿
    コメント(0)