2017年04月27日

いよいよ今週!S様邸上棟式!

4月も早いもので、あと4日となりました。
陽も長くなり、初夏の近づきを実感する今日この頃ですが、
まだまだ花粉の脅威に悩まされております…ガーン汗
皆さまは花粉症は大丈夫ですか??皆さまの花粉対策を教えていただきたいです^_^;


いよいよ今週となりました、S様邸上棟式!
上棟式って平安初期からあるんですって!おすまし
古き良き日本の伝統ですね!こういう伝統を感じるとなぜだか嬉しく感じますニコニコ


建物の守護神と匠の神を祀って、無事棟上げを迎えたことに喜びと感謝し、
また、工事の安全とお施主様の繁栄を祈願するお祝い行事…

ちょっとそこまで、と足を延ばしてみませんか?太陽

当日、たくさんの方に行き渡りますように紅白餅をご用意しております!力こぶ
「お餅」はもちろん「お菓子」もありますので、
お家を考えられている方、ご近所さま、多くの方のお越しをお待ちしております!


日時:4月30日(日) 17:00スタート
場所:南区楊子町
三島交差点より南西、福祉施設きらら浜松より東
いよいよ今週!S様邸上棟式!


同じカテゴリー(新築)の記事
今・・・。
今・・・。(2021-11-29 09:40)

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!(2021-11-15 11:45)


Posted by アイズホームスタッフ at 19:55│Comments(0)新築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ今週!S様邸上棟式!
    コメント(0)