2013年07月24日

見学会後の新築で…バースディパーティ♪

アイズホームスタッフ長谷川です♪

見学会の2日目である7月21日(日)は、実は・・・
今回の施主でもあり、弊社のエースでもある建部のさんじゅうウン歳(32歳)ひみつのバースデーでした。

おかげさまで見学会にも特に日曜日には20組ほどの皆様が来てくださり(ご報告はコチラをご覧ください
お誕生日の建部にとって、とっても良い日になりました。
人生の記念日がいっぺんに来ちゃいましたね~ラブ

見学会が無事終了した後、
新☆建部邸にてスタッフ。ご家族みんなでお祝い\(^0^)/くす玉

見学会後の新築で…バースディパーティ♪

うーんニコニコ
ピカピカ&お気に入り&努力の結晶である新築でのバースデーパーティは格別ですね上昇

やっぱり誕生日にはケーキでしょ?と思うところですが、建部は甘いモノ苦手ということで、
心優しい女性スタッフ中村が甘くないおいしいケーキ屋さんのケーキをチョイスしました。

見学会後の新築で…バースディパーティ♪

しかし、主役の建部は一口食べて終了~。
あとは女子のみなさんとおいしくいただきました~。ラブ

お子ちゃまと奥さまと家族団らん太陽
良いですね♪
見学会後の新築で…バースディパーティ♪

こんなお家に住みたい!と思ったら、ぜひ見学に来てください目
(建部には言ってませんが^^;)

楽しい会社で楽しいひととき。幸せな1日でした。
ありがとうございました~

≪浜松の小さな工務店≫ 新築・リフォーム 水廻り 家電販売 土地売買

アイズホーム


同じカテゴリー(新築)の記事
今・・・。
今・・・。(2021-11-29 09:40)

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!(2021-11-15 11:45)


Posted by アイズホームスタッフ at 12:00│Comments(0)新築スタッフのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見学会後の新築で…バースディパーティ♪
    コメント(0)