2011年03月04日

地デジ対応出来ましたか?

地デジ対応出来ましたか?


3月になりましたが、皆様地デジ化の対応は出来ましたでしょうかはてな



後5ヶ月でアナログ放送が終了してしまいますテレビ




『まだ、間に合うでしょ!』と、お思いの方もなるべくお早めに対応して下さい。




アンテナの取り換えも混雑してきました。




余裕をもって、地デジテレビを楽しみましょう電波




地デジ対応アンテナはすっきりスリムで家の外観を損ねません人差し指




当社でも、対応しております。


タグ :地デジ


Posted by アイズホームスタッフ at 12:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地デジ対応出来ましたか?
    コメント(0)