2011年03月15日

どうなる?

お客様応援隊 中村です。

昨日の夕方。携帯に「緊急地震速報」受け取った方。たくさんいるんじゃないでしょうか???
私。事務所にコピー屋さんといて・・・プチパニックガーン
  「今度こそ来たか!?」と机をつかみ「子供を迎えにいかねば!」なんて構えましたヨ!
違ってて安心しました

地震関連のニュースが、次々に出てきます・・・
時間が経ち状況が明らかにされていくのを、とても怖く思いながらも
花粉症と闘いながら風邪
テレビにかじりついて見てしまう
そして今、普通に食事が出来、風呂に入れて、布団で眠れる有難さを実感中おすまし
私の友人達も東北の各地で生きてます。が・・・
地震以降は連絡がつかず、現状は分からないまま。
その先、どうなるのぉぉ~めそめそ

そして
どうなる?
どうなる?日曜に見ました!  恵那のSA
(そこで何してんだ!?ですね~・・・苦笑)
SAの駐車場半分以上が埋まってました。テントも2張設置されてたり・・・
仮設トイレを20台くらい載せたトラックが2台走ったり
支援は始まってるのに・・・




Posted by アイズホームスタッフ at 11:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうなる?
    コメント(0)