2013年02月21日

2月21日の記事

ジャ~ンあはは

2月21日の記事




 中村 次男の通う幼稚園の園長先生が生けたお花でございますキラキラ

 素敵でしょハート  ひな祭り仕様

 そしてそして注目
 私も昨日知ったのですが、 ウチの園長先生。

 なんと  お花の先生だったんです~ラブ

 中村をご存知の方なら、幼稚園分かりますよねあはは
 園の玄関を入った正面に 生けてありますよ注目

 お迎えで行った際に、ちょっと覗いてみてください。


 ちなみに、お花の下にある 四角の物体
 コレ おひなさまパッケージの チロルチョコ ひな祭り
 (子供たちに捕られないよう、しっかり固定してありました (笑))




浜松の小さな工務店 新築・リフォーム・増改築・水回り・不動産・家電

アイズホーム



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
今・・・。
今・・・。(2021-11-29 09:40)

いつの間に・・・。
いつの間に・・・。(2021-11-27 11:55)

作ってみた!!
作ってみた!!(2021-11-22 09:41)


Posted by アイズホームスタッフ at 12:53│Comments(0)スタッフのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月21日の記事
    コメント(0)