2013年03月11日

神ワザ!?

こんにちは太陽

昨日までは暑かったのに、今朝起きたら10℃近く気温が下がっておりガーン

でも、こうして寒くなったり暑くなったりを繰り返して春がやってくるんですねぇーニコニコ

皆さん体調にはお気を付けくださいうわっ



さてさて、

今日は、アイズホームと同じ建物内の2階にある会社の社長さんのことを書きたいと思います。



最近コチラの社長の駐車技術?にびっくりしたもので ヘビ


神ワザ!?

神ワザ!?

スレスレ~びっくり(笑)

あとわずか何センチはてなというところで停まってます。

一度壁に当たってバックしてるんじゃないかと思ってましたが、最近駐車しているところをたまたま見かけたところ、

普通に停めていましたびっくり



では、また~バイバイ




≪浜松の小さな工務店≫ 新築・リフォーム 水廻り 家電販売 土地売買

アイズホーム









同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
今・・・。
今・・・。(2021-11-29 09:40)

いつの間に・・・。
いつの間に・・・。(2021-11-27 11:55)

作ってみた!!
作ってみた!!(2021-11-22 09:41)


Posted by アイズホームスタッフ at 15:07│Comments(0)スタッフのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神ワザ!?
    コメント(0)