2013年04月15日

T様邸 基礎もうすぐ完成

T様邸 現場状況

T様邸 基礎もうすぐ完成
4月10日 配筋検査


T様邸 基礎もうすぐ完成
水色の服を着た水道屋さん、お偉い方なんですが、
この方トークがとってもオモロイんですw




T様邸 基礎もうすぐ完成
墨出しの作業



T様邸 基礎もうすぐ完成
4月11日 
この日は風がなく雲一つない晴天でした太陽

こういう日は作業がしやすそうですね上昇



T様邸 基礎もうすぐ完成
4月12日
型枠が取り付けられました。
ここにコンクリートを流していき、コンクリートが固まり型枠を外せば基礎の完成ですニコニコ







T様邸 基礎もうすぐ完成
浜松中区役所で15秒間流れている、アイズホームCMもう見られましたか~はてな

T様邸 基礎もうすぐ完成

T様邸 基礎もうすぐ完成
残念ながら私はなかなか区役所に行く用事がなくまだ見れておりませんめそめそ

区役所のエスカレーター付近を通りすがった際は是非ご覧ください音符





≪浜松の小さな工務店≫ 新築・リフォーム 水廻り 家電販売 土地売買

アイズホーム


同じカテゴリー(新築)の記事
今・・・。
今・・・。(2021-11-29 09:40)

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!(2021-11-15 11:45)


Posted by アイズホームスタッフ at 14:37│Comments(0)新築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T様邸 基礎もうすぐ完成
    コメント(0)