2013年04月23日

4月23日の記事

長谷川ですニコニコ

最近暖かくなってきたので、動き出しましたヘビ


先日のお休み、和歌山県までドライブしてきたのでその内容についてちょっと触れてみたいと思います車OK



結構距離はありますが、新しく道路が開通されていて思ったより早く着きましたよ~ちょき




まずはお昼おにぎり

先週テレビで紹介されていたらしい(?)、『蔓口』というお店。

4月23日の記事

お茶碗にご飯をよそって、

鰹ともみのりを上に乗せて、

最後はお茶漬けにして食べます上昇


ひつまぶしみたいですねニコニコ


味はごまの効いた味噌味でおいしかったですウィンク



4月23日の記事
写真、文字が小さくて見にくいですが、

『本州最南端』 と書いてあります。

晴れていたので水面がキラキラして、海の色も濃く、キレイでしたー波キラキラ



4月23日の記事
もともとは大きな岩だったと思いますが、海の浸食で岩の固い部分だけが残って

橋の杭だけが立っているように見える『橋杭岩』

自然現象は面白いですねびっくり


4月23日の記事
『海金剛』

ここからの景色がコチラ↓

4月23日の記事
海のフォトばかりヤシの木

この日は海が見たい気分だったんですへへん



4月23日の記事
帰りにホテル浦島の洞窟温泉に浸かってきました温泉



以上、もし観光に行くことがあれば、おススメのスポット電球でしたニコニコ



≪浜松の小さな工務店≫ 新築・リフォーム 水廻り 家電販売 土地売買

アイズホーム



Posted by アイズホームスタッフ at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月23日の記事
    コメント(0)