2014年04月07日

雄踏町F様邸 見学会&お引渡し

ご報告が遅れてすみません汗

雄踏町F様邸、4月2日にお引渡しを致しました家キラキラ

まずは、2週間ほどさかのぼりますがm(__)m 
3/21・22・23に開催された 新築完成現場見学会の様子からびっくり
雄踏町F様邸 見学会&お引渡し
3日間とも良いお天気太陽
(ただし1日目は突風!テント飛びそうでした(T-T) 

雄踏町F様邸 見学会&お引渡し
建坪27坪弱 という狭小地ですが、
ご見学に来た皆さん、 『大きく感じる!』  『中は意外と広いのね~!』 などなど
実際の面積より広く感じられたようでした(^^)

雄踏町F様邸 見学会&お引渡し
梁を見せた天井

こうすることで、天井が高くとれるので より広く感じます!


雄踏町F様邸 見学会&お引渡し
琉球風の和室畳



雄踏町F様邸 見学会&お引渡し
広い洗面室

雄踏町F様邸 見学会&お引渡し
キッチン、洗面台、浴室はトクラス(旧ヤマハ)

雄踏町F様邸 見学会&お引渡し
2階寝室

雄踏町F様邸 見学会&お引渡し
2階子供室
ガラスブロックがかわいい)^o^(

雄踏町F様邸 見学会&お引渡し
2階の各お部屋ともロフト付き!

雄踏町F様邸 見学会&お引渡し
お子様たちにはちょっと隠れ家的な☆
雄踏町F様邸 見学会&お引渡し

雄踏町F様邸 見学会&お引渡し
同じ場所の階段なのに、上からと下からでは見え方が違うという ちょっとした工夫☆



雄踏町F様邸 見学会&お引渡し
これは建築前のこちらの土地です.. 


雄踏町F様邸 見学会&お引渡し
狭小地を感じさせないほどの間取りとなりました(^^ゞ


ご協力いただいたF様、ご家族の皆さま、
ありがとうございました。

雄踏町F様邸 見学会&お引渡し
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして4月2日 お引渡し式

雄踏町F様邸 見学会&お引渡し
何度もお打合せをしたことなどを振り返り、本当に今日まであっという間でした。

F様、これから新しいお家でたくさん思い出を作っていってくださいね♪

これからもよろしくお願いいたします!!


≪浜松の小さな工務店≫ 新築・リフォーム 水廻り 家電販売 土地売買

アイズホーム







同じカテゴリー(新築)の記事
今・・・。
今・・・。(2021-11-29 09:40)

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!(2021-11-15 11:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雄踏町F様邸 見学会&お引渡し
    コメント(0)