2015年10月09日

町の発明家さん(^u^)

下の写真、何に使う道具かお分かりになりますかはてな


町の発明家さん(^u^)


答えはwebでびっくり


こちら現在リフォームでお邪魔しているS様工場なんですが、


改装して2世帯住宅に変身します家


以前はステンレスの加工等を手掛けているお父様の工場でした。



そして 写真の機械の正体は


お父様オリジナル ステンレス製「 厚焼き玉子カット機」


ご自身で発案・製作された発明品なんですおにぎり


これなら錆びずに熱い卵焼きも一気に切る事ができますちょき


多くの経験や知恵から生まれた素晴らしい発明ですね。


私たちも柔軟な考えを持って良いアイデアが浮かぶよう


他の分野の情報も見聞きしていきたいですパンダ

応援ヨロシクなのじゃ



≪浜松の小さな工務店≫ 新築・リフォーム 水廻り 家電販売 土地売買

アイズホーム


同じカテゴリー(DIY)の記事
大相談会
大相談会(2018-11-23 11:09)

ログハウス?
ログハウス?(2012-09-14 13:02)


Posted by アイズホームスタッフ at 09:57│Comments(0)DIYリフォームスタッフのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町の発明家さん(^u^)
    コメント(0)